人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなボルです



台風の影響はほとんどなく、杞憂に終わりほっとしています

そして今日はとても暑かったですね
お店の前を散歩で通る犬たちが辛そうなかんじになってきています

今日は昨日に引き続きグランシュマンの商品をアップしました

かわいいミニボルです

小さなボルです_f0137056_1801199.jpg


小さい手のひらサイズなので、シュガーカップとして使ったり
カフェのご飯みたいにプレートの上に載せて
ちょっとおかずを入れてみたり、
小物を入れたりしてインテリアで使ったり出来ます

色は全部で5色
職人さんが手作業で丁寧に入れたラインが入っています
日本製ですが、フランスの製法を取り入れて作られたものです
地が真っ白ではなくて土の素朴な色があります

リネンやウッドスプーンなどと合わせてプレゼントにすると
雑貨好きな人は絶対喜んでくれそうですね!



plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/

by plaisir-zakka | 2014-07-11 18:11 | 入荷案内


<< Verigoudのミニカー入荷です 新カテゴリー作りました~ >>