<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペリエグラス入荷です


久しぶりにペリエグラスが入荷しました。

シンプルなスタンダードな柄のです。

f0137056_1605148.jpg



最近はなかなか手に入れるのが難しくなってきて
探している方も多いようですね。

フランスではカフェなどの業務用で使われていることもあって
丈夫で大きくて使いやすく、洗いやすい形です。


そして、こちらはもっと久しぶりの入荷です。

f0137056_164272.jpg


ペリエのキーホルダー、透明のボトルタイプです。
ブロカント商品ではたまに入荷していましたが
こちらは新品です。

ペリエモチーフの雑貨は色々ありますが、
やっぱりこのボトルモチーフの物が
一番人気があります。



plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/


おまけ
[PR]
by plaisir-zakka | 2015-05-29 16:23 | 入荷案内

フランスに行ってきました


先週からフランスに行ってました。

色々可愛い物など徐々に御紹介していきたいと思います。

人気のペリエグッズもあるのでお楽しみにしててくださいね~


f0137056_18105746.jpg


plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2015-05-27 18:13 | FRANCE

カピスチャイム入荷です


5月になったばかりだというのに毎日暑いですね~

そんななか、ちょっと涼しくなりそうな雑貨が入荷です。

毎年お取り扱いしていますカピス貝のチャイムですが、
今年はカラフルなドロップ柄とすっきりとしたリーフ柄が
メインに入荷してきました。

f0137056_17565851.jpg


f0137056_17575235.jpg


上部が輪になっている物と、まっすぐなラインの物。

その他ガーランドタイプもあります。

※こちらの商品は実店舗のみのお取り扱いです。



plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2015-05-01 18:09 | 入荷案内