カテゴリ:入荷案内( 65 )

クリスマスグッズ入荷です

実店舗では先週から始めていましたが、ネットでも
クリスマスグッズをアップしました

全体的にオーナメント類が多く、やはり震災の影響からガラス物が少なくなっています

一番気に入っているのはカピスのボールオーナメントです

f0137056_17545019.jpg



こういうキラキラしたもの大好きです!



そのほか毎年好評のビーズリースもありますよ~


f0137056_1803548.jpg



ただでさえ狭い店内が一層窮屈な感じになってます



plaisir http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2011-10-20 17:59 | 入荷案内 | Trackback | Comments(0)

Cavalliniカレンダー入荷です


Cavalliniのパリカレンダーが今年も入荷してきました~
今年の絵柄もかわいいです!

ウォールカレンダーは大きいのでお部屋の雰囲気が変わりますね

今年も壁掛けと卓上の2種類です


f0137056_13502355.jpg



f0137056_13503081.jpg




plaisir http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2011-09-08 13:53 | 入荷案内 | Trackback | Comments(0)

カレンダー入荷です


プロペラスタジオのカレンダーが入荷しました!

今年もくまと男の子とリトルバレリーナの絵柄で、それぞれウォールカレンダーとデスクカレンダーの2タイプあります

毎年の事ですが、再入荷の予定はありませんので気になる方はお早めにどうぞ~

f0137056_139722.jpg


f0137056_1393411.jpg


f0137056_139471.jpg


f0137056_1310351.jpg



plaisir   http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2011-08-18 13:11 | 入荷案内 | Trackback | Comments(0)

Petit Bag入荷です


プロペラスタジオのPetit Bagの新柄が入荷しました

f0137056_1757937.jpg


新柄は裏面にもちょっとしたイラストが付いています
さりげないイラストだけど、『おぉ!』とちょっと嬉しくなってしまう感じです


そして毎年人気のプロペラスタジオのカレンダーですが、来月中旬、お盆明けくらいに入荷予定となっています

2012年もかわいいイラストがたくさんのカレンダーとなっているようですのでお楽しみに!


plaisir http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2011-07-22 18:06 | 入荷案内

ペリエマドラー


久しぶりにペリエグッズが入荷しました
今回は珍しくボトルタイプのマドラーです

f0137056_1833826.jpg



本当は透明のボトルの付いたマドラーが欲しいです


以前お取り扱いしていました王冠型のペリエ灰皿ですが、残念なことにフランス政府に灰皿の販売は禁止するようにと言われてしまったようです
なので今後の入荷は無いでしょう…
フランスは禁煙厳しくなりましたからね
煙草の煙に弱いので禁煙は歓迎ですが、灰皿というアイテムが好きだったので複雑です
こんなことなら自分用に1個買っておけば良かった・・・

コイントレーとか、別の名前でまたやってくれないかな~

[PR]
by plaisir-zakka | 2011-05-23 18:13 | 入荷案内