カテゴリ:FRANCE( 3 )

フランスに行ってきました


先週からフランスに行ってました。

色々可愛い物など徐々に御紹介していきたいと思います。

人気のペリエグッズもあるのでお楽しみにしててくださいね~


f0137056_18105746.jpg


plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2015-05-27 18:13 | FRANCE

フランスに行ってました


先週フランスに行ってました

この間まで暖かかったのに、一気に寒くなって雪が降ったり
その影響でパリ市内のバスが運休になったり
飛行機が大幅に遅れたり珍しくバタバタしました

パリで雪を見るのはもしかして初めてだったかもしれません
地方に行く予定を立ててなくて良かった!



ポン・ヌフや
f0137056_16354030.jpg




凱旋門、
f0137056_1636539.jpg




ヴォージュ広場も雪でいっぱいです
f0137056_163828.jpg



f0137056_16382334.jpg


f0137056_16384094.jpg



靴用カイロが大活躍でした



plaisir http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2013-01-24 16:44 | FRANCE

ブドウ畑


ヨーロッパの寒さもようやく和らいできたようですね
今回私は1月中旬、寒くなる前に行って来たので非常にいいタイミングだったようです

冬は曇りの日が多いブルゴーニュも

f0137056_16182354.jpg



この通り快晴でした!
それでも朝は霜が降りて車が凍ってましたけど…
いい時に来たね~と友人が言ってました

[PR]
by plaisir-zakka | 2012-02-15 16:25 | FRANCE | Comments(0)