タストヴァン、モールド、ミーシャのバッヂなど


少しずつですが、新入荷のUPが続いています。

タストヴァン、

f0137056_17424361.jpg


f0137056_17425844.jpg



悪ウサギのチョコレートモールド、

f0137056_17434013.jpg



ミーシャのバッヂなどなど。

f0137056_1744997.jpg



ペースをあげてネットで御紹介していかないと、
店頭で早々なくなってしまうことが最近多いので。
珍しく急いで頑張ってます。





plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/









お取り扱いしている商品のブリキトレイの
BIERE GALLIAですが、この間フランスに
行ったときに飲んでみました。

f0137056_17543756.jpg


なかなか売っているところがなく、お値段もちょっと
他のビールより割高な感じですが、美味しいです

フランスに行ったときはビールはいつもセーズを飲みますが
それに比べるとコクがあって香りが好みでした。

少ないのであっという間に無くなってしまうのが残念です。
ラベルはもちろんニワトリで可愛いです。

f0137056_17573231.jpg

[PR]
by plaisir-zakka | 2015-06-21 18:05 | 入荷案内


<< 夏期休業のお知らせ アルミのミルクポット入荷です >>