人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリエグラス入荷です


久しぶりにペリエグラスが入荷しました。

シンプルなスタンダードな柄のです。

ペリエグラス入荷です_f0137056_1605148.jpg



最近はなかなか手に入れるのが難しくなってきて
探している方も多いようですね。

フランスではカフェなどの業務用で使われていることもあって
丈夫で大きくて使いやすく、洗いやすい形です。


そして、こちらはもっと久しぶりの入荷です。

ペリエグラス入荷です_f0137056_164272.jpg


ペリエのキーホルダー、透明のボトルタイプです。
ブロカント商品ではたまに入荷していましたが
こちらは新品です。

ペリエモチーフの雑貨は色々ありますが、
やっぱりこのボトルモチーフの物が
一番人気があります。



plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/









今回フランスで、150周年のプランタンにせっかくなので
行ってきました~

いつもは用はないのでほぼ行きませんが・・・


外観は綺麗に飾り付けられ、

ペリエグラス入荷です_f0137056_16124446.jpg



横のアーケード(がんぎ?)部分にもお花が

ペリエグラス入荷です_f0137056_16144100.jpg


えーと、ローズちゃんでしたっけ?
吊られてました。

ペリエグラス入荷です_f0137056_1616072.jpg


150周年の限定のエクレア食べました~(ピンクの方)
下のキャラメルエクレアはやっぱりいつ食べても美味しいです!

ペリエグラス入荷です_f0137056_16173068.jpg



by plaisir-zakka | 2015-05-29 16:23 | 入荷案内


<< 久々の入荷です! フランスに行ってきました >>