人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み


昨日からお盆休みに入られた方もいらっしゃるようですね
この週末はあいにく台風で大変でしたが

plaisirは8月12日から15日までお休みです

今年の休みは前半は店内の模様替えを予定しています
以前の店舗では結構頻繁に模様替えをしていましたが
今の場所は店内があまり広くなく、棚の移動が
なかなか出来なかったので、5年ぶり位の大掛かりな模様替えです!

ちょっと前から少しずつはじめてまして、その変化に気が付けれる方も
いらっしゃいますが、大半の方は気が付かれないようです
ほんの少しだけ通路が通りやすくなりました

さすがに休み明けの店内の変化は、はっきり分かると思います
お楽しみに~


plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/

by plaisir-zakka | 2014-08-10 18:26 | plaisir、日々のこと


<< ミニカー入荷です 夏期休業のお知らせ >>