人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カテゴリー作りました~



台風8号の影響が色々出ていますね
被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます

埼玉は明日の朝にかけて接近するようなので、
台風の進み方によっては明日の開店時間は
遅らせるかもしれません
何事もなく通り過ぎてくれるのを祈ります

店舗は路面店の1階なので大雨が一番怖いです
何年か前に大雨が降った時にお店の前の交差点が
一面水溜りになったことがありました
当店は大丈夫でしたが、お向かいのお店が浸水して
大変そうでした
車が通ると波が立って流れ込んできてしまうみたいです

商品が濡れて売り物にならなくなってしまっては
困りますので、今日は低い段の物は避難させて帰ります
大丈夫かなとは思うのですが何かあってからでは遅いので



そしてお知らせですが今年に入ってからお取り扱いを始めている
『Le Grand Chemin』の雑貨ですが、
少しずつネットの方にアップしてますが、わかりやすく
お選びいただくためにカテゴリーを作りました

新カテゴリー作りました~_f0137056_18473319.jpg


落ち着いていてかわいい雰囲気のグランシュマンの
雑貨ファンの方が多いようなのでまとめてみました

トップページからはいけませんが、その他のページの
左の縦に並んだカテゴリーの中の『グランシュマン』から
ご覧いただけます

まだネット上の商品数は少ないですが、少しずつ増やしていく予定です


食器関係がすごく仕上げがきれいで、使いやすいなと
思っていて特におススメです!


新カテゴリー作りました~_f0137056_18493622.jpg







plaisir
http://www.plaisir-zakka.com/

by plaisir-zakka | 2014-07-10 19:00 | お知らせ


<< 小さなボルです 涼しげなブロカントのガラス入荷です >>