黄色い花のプレート入荷



最近風の強い日が多く、テントや看板を出していませんがお店は営業しています

お店の前に自転車を置く場合はお気を付けください
店に向かって右側のマンションとの境のフェンスにくっつけて
置くと風で倒れることが少ないと思います


さてブロカントのプレートの種類が増えました


f0137056_18363498.jpg



カフェオレボウルなどでもよく見かける花柄です
私はずっとこの柄はチューリップだと思っていたのですが、
今回プレートを入手して裏を見たら『LYS』と書いてありました

LYSとはユリの事ですね
そういえばユリっぽく見えますね
王家のユリのマークも上が3つに分かれてますし

なかなか状態も良くかわいいプレートです

この柄のカフェオレボウルをお持ちだったら一緒に使うとよりかわいいですね



plaisir http://www.plaisir-zakka.com/

[PR]
by plaisir-zakka | 2013-03-13 18:43 | 入荷案内


<< ペリエのフックとグラス バスケット色々 >>