アカシアウッド入荷です

今日は朝から雪が結構降りましたね
午後から小降りになったのもあり、思ったほど雪は残ってません
明日は暖かくなるみたいですね!

店内も少しずつ模様替えをしています
この間までフランスのブリキ缶などをお店の真ん中の台にど~んと
飾っていましたが、今は木の食器とリネンのマットです

f0137056_1701239.jpg


新しいウッドディッシュも何種類か増え、色々な用途に合わせて選びやすくなりました
お手入れが難しく感じる方もいらっしゃるようですが、日本には昔から木のお椀が
ありますので、同じ感覚で大丈夫です

クッキーなどのお菓子はもちろん、落ち着いた色合いなので和食のおかずも似合います
最近私はパンを焼くことが多いのですが、アカシアウッドの食器に盛るといつもより
美味しそうに見えます
良く出来たものはお店で出てきそうなものに、不格好に出来たものは素朴な田舎のパンのように。
非常に助かります


もちろんリネンとの相性もバッチリです
f0137056_17134619.jpg

[PR]
by plaisir-zakka | 2012-02-29 17:17 | 入荷案内 | Comments(0)


<< ブロカントのカテゴリーを作りました Cavallini値下げしました! >>